まさかのD1 | カモン、ベイベー!!!

カモン、ベイベー!!!

子供なんてそのうち出来るさ〜。あれ?まだ?
あれ?あれ? カモンベイベー!!!

まさかです。まさかのリセット。D1!!

え~なんで?いやリセットはいいの。別に期待してなかったから。

でもなんで今日???

今日から約2週間前が排卵だとすると、やっぱりHCG注射2本目あたりで排卵してたのか??

その割りに全然高温期なかったんですけどーーー!!

2本目の注射のあとのノビオリの時が排卵か!?

それだとしても全然体温が高温期じゃない!!ガッタガタ!!無排卵と言われた方がしっくりくる!!

たとえこのガタガタが高温期だとしても、9日しかないんですけどーーーため息

やべーぜ。

いろいろやべーぜ、おいらの体。


生理5日目からクロミッド飲むから病院に来てって言われてるけど、

このままじゃあお盆休みに当たっちゃうなぁ。

明日の土曜行けばいいけど、絶対人多いし・・・。

それに卵胞見てもらえる頃にちょうど主治医の夏休みとかぶっちゃう・・・。

残念だけど8月は通院お休みかな困

久々に自己流タイミングで狙ってみようか。

はふ~。

治療してると1周期でも逃したくない!って気持ちが強くて汗

今月で妊娠出来なければ30歳までに出産!の夢は叶わなくなっちゃうなぁ354354

あーーぁ、ちょっと凹むぅ。

連休なのに凹むぜぇ。