高温期7日目?? | カモン、ベイベー!!!

カモン、ベイベー!!!

子供なんてそのうち出来るさ〜。あれ?まだ?
あれ?あれ? カモンベイベー!!!

高温期7日目です!

そのハズです。

基礎体温ガッタガタだけどっ!!↓↓

昨日36.73で今日36.47って!!

もう低温期じゃん!!

分からん。これは高温期なのか?それとも無排卵なのか。うーん

黄体機能不全なのは分かってるけど、ここまで基礎体温がガタガタなのを見てしまうと

やっぱり私って妊娠しにくいのねって突きつけられてる感じう~んうーん

計り方が悪かったって事にして欲しい。

もともとお薬が無ければ基礎体温は綺麗に二層に分かれた事なんてないんですが、

飲んでないとここまで黄体弱いのね~とほほ

どうせ生理来るまで病院には行けないんだし、基礎体温計らなくてもいいかな~と思うんですが

どうも癖になっていて起きると体温計をくわえてしまいますw

まぁいいや!お盆だしね星。

長期連休なんだから不妊のことも忘れて楽しもう!!(って言って忘れれた事ないw)

旅行の予定も入ってるし心

このままだとお盆休みと生理がかぶりそうな予感もするけど(汗)

お盆休みまであと2日!!!

うちの会社は9連休ですにこハート②