まだまだ興奮さめあらず

でも・・・やることいっぱいで。

 

息子に食事作って食べて

愛犬2匹にご飯あげて

途中 やましたひでこ断捨離®ヨガを 横目で見ながら

お皿あらって

あ~・・・ペットシーツも変えなきゃ!

 

 

こんばんは。

断捨離®提唱者やましたひでこ公認

断捨離®チーフトレーナーこばやしりえ です。

 

 

 

興奮真っ只中なのは

 

『断捨離®トレーナー2期7人生き残り祭り2020!』

 

 

 

 

 

私たち断捨離®トレーナー2期7名。

断捨離®トレーナーって 資格でもなくて 職業でもなくて。

いっちばん大事なことに気づくまでに何年もかかってしまった私。

 

一番年下なのに ため口、ツッコミ、指図・・とまぁやりたい放題の私。

こんな私なのに 「ここにいていいよ♪」って。

居場所がある。

断捨離が私を孤独にしなかった。

 

あぁ、無礼の数々(今も?) 穴があったら入りたい。。。。

 

 

そして 私たちに300名を超える方が今夜視聴してくださって。

 

ありがとうございます。

何だか一区切りになりそう。

 

 

 

見据えるのは 今。

そしてこれからの未来。

 

 

 

さぁ、明日からも大きな声で。

誤解を恐れずに。

 

『私の仕事はあなたにモノを捨てさせること!』

 

厳しく、強く、そして真心込めて 金たらいを落とし続けます。

捨てれば、出せば、こうして出逢えるんだもの。

断捨離、本気で始めませんか?

同志はいっぱいいますよ。

 

 

ご視聴くださった皆さん、数々のチャットメッセージ、LINE、メールと

ご感想をありがとうございます。

すべて7人で共有させていただきますね。

 

心から、ありがとう、そして おやすみなさいませ。

 

 

 

 

お申込み開始しました!

 

 

7/13(月)20:00 やましたひでこ&おのころ心平 
        オンライン断捨離®読書会登場!

無料オンライン断捨離®読書会
「大切なことはすべて日常のなかにある」 
~答えはいつもあなたのそばにある~
最終回 7/13(月) 著者 やましたひでこ&おのころ心平 登場!

 ここでしか聴くことができない、二人のスペシャルトーク炸裂?!

     

《参加条件》
 *事前に 無料オンライン断捨離®読書会 参加
 *本を持って参加

《お申込み》
  参加費無料

  やましたひでこ&おのころ心平 プレミアムトーク 参加申込

 

 


 

 

 

 

 

 

こちらを

ポチっとしていただけると

更新の励みになります

  ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

最終回までカウントダウン開始。

今からすでに・・・オン読ロス・・・。。

 

 

 

ポチっ!といただけると

とてもとても嬉しいです

 


断捨離ランキング