やましたひでこ ゲリラ参加回 となりました。

 

4/1~ 無料オンライン(zoom)読書会を 毎日開催しています。

断捨離®提唱者やましたひでこ公認

断捨離®チーフトレーナーこばやしりえ です。

 

 

読み進めている本

「大切なことはすべて日常のなかにある」

 やましたひでこ おのころ心平 共著 かんき出版

 

 

 
 
 

 

※Amazon・楽天 大好評で品切れ中!

在庫補充の連絡がありました。 

アクセスしてみてくださいね!

 

 

 

第47回 人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。

      しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に

 

 

 

 

 

 

 

プレミアム回となりました。

著者やましたひでこ ゲリラ参加!

 

司会進行役はアタフタ・・・

 

この日、やましたから聴いた「出逢いの準備」。

《とき》 《ところ》 のクロスで出逢う。

 

準備とは。

 

その出逢い、機会と質、高めるために準備する。

自分の意識・行動、内側の準備。

しかし、それはなかなか難しい。

内側は自分でもわからないから。

 

だからこそ、空間の整え、空間の準備。

空間の質を断捨離で上げる、上げていく。

時と空間、ワンセットで《時空間》だから。

 

 

 

 

出逢いの準備。

機会と質を高める《時空間の断捨離》 

なんとタイムリーなセミナーさながらのお話し。

まさに、今日のタイトルそのままでした。

 

皆さんとのこの一瞬の出逢いにありがとうと心からお礼を。

 

 

 

4/1~ 無料オンライン読書会を毎日開催しています

 

 

『大切なことは すべて日常の中にある』 やましたひでこ おのころ心平共著

 

 

Amazon 書籍搬入との連絡がきています

こちらをお手元にご参加ください。

 

 

 

 

《今週の開催日時》

 

第48回 5/11(月)21:00~
第49回 5/12(火)21:00~
第50回 5/13(水)10:30~
第51回 5/14(木)11:00~
第52回 5/15(金)21:00~
第53回 5/16(土)21:00~ 
第54回 5/17(日)21:00~

各回60分程度 延長あり

 

 

 

《参加方法》

 

オンライン(zoom)読書会参加 URL  LINEまたはメール

お好みの方法でお受け取りください。

 

 

LINEでオンライン読書会参加URLを受け取る

   

      こちらからどうぞ

   友だち追加

   592人お友だちありがとう♪

 

  PCやタブレットなどでご覧の方は

スマホで下のQRコードを読み取ってください     

        ↓   ↓

      1517745275348

 

 

 

 

メールでオンライン読書会参加URLを受け取る

      

メールメール

⇒ こばやしりえの無料オンライン(zoom)読書会 参加URLを受け取る

 

  ※auキャリアメール、Gmailの一部が届かない連絡がきています。

    届かない場合、違うアドレスでお受け取りください。

 

 

メルレター【一日一捨】こちらでもお受け取りいただけます。

メールメールレター【一日一捨】

こばやしより断捨離®最新情報やお話し、アドバイスなどお送りしています。

⇒ こばやしりえの断捨離®メールレター【一日一捨】簡単登録画面へ

 

   メールレターの断捨離(解除)も簡単です

 

 

 

 

全国の断捨離®トレーナーが 

Stay Home」応援イベント開催中

やましたひでこもゲリラ参加を公言しております。

こちらからどうぞ

 ⇒断捨離®トレーナーイベントカレンダー


※断捨離®はやましたひでこの登録商標です。

※断捨離®セミナーや講演会はやましたひでこ 及び 

 公認断捨離®トレーナーにより開催されています。

 

 

 

 

 

断捨離®提唱者やましたひでこ 著者自身も

ゲリラ参加してくださっています♪

 ⇒【020 /108】著者を囲んだ夢のような時間 言葉にも過剰と不足がある。

 ⇒【022/108】「ごめんなさい」が言えるのは健康。

 ⇒【026/108】著者本人から聴く「伝える」と「伝わる」は違う。

 ⇒【047/108】《時》と《場》のクロスで出逢う 出逢いの質=時空間の質。

 

 

 

やましたひでこ参加のプレミアム読書会 に遭遇するかも?!

 

 

 

ポチっとしていただけると

励みになります

  ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

毎日ありがとうございます

 

 

 

ポチっ!といただけると

とてもとても嬉しいです

 


断捨離ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《5月開催断捨離®特別講座》

*おやこ だんしゃり 教室 3days  満席  

*断捨離®基本のき オンラインセミナー 5/20 5/22 受付中!

*断捨離塾 課題実践&提出サポート 間もなく締切!

*断捨離®パーソナルサポート各種 

 詳細はこちら ⇒ 5月の断捨離®特別講座 一覧

 

 

 

断捨離®講演会や勉強会などをお考えの方へ

 

全国、各国どこへでもお伺いしています。

断捨離®セミナー・勉強会・講演会 など 開催趣旨やご要望を伺い、

プランさせていただいています。

お気軽にご相談お問合せください

 

お問合せ ⇒ お問合せフォーム

  

 

  《過去の実績》   

 ⇒《2018/4~現在》講演・セミナーご依頼

 ⇒《2016/1~2018/3》講演・セミナーご依頼

 ⇒《2014/5~2015/12》講演・セミナーご依頼