『私の仕事は あなたにモノを捨てさせること』

 

   ⇒   

 

 

断捨離®提唱者やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーこばやしりえ です。

 

 

 

 

 

 

昨日は岐阜に行ってまいりました。

 

 

 

 

改札をでて この感じが好き。 ただいま♪

 

 

恒例の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信長様、どうぞ今日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今回は【フォローアップ断捨離®セミナー】 テーマは《時間》。

 

 

 

 

 

「忙しい」

「時間がない」

 

きっと大人になると誰もがそう思います。

私もずーっと口癖でした。

「忙しい」

でもそれで、頑張っている自分を誇示していたかな~とも思いますが・・・

 

「自分の時間が欲しい」

「仕事、家事、家族のこと・・・いつもいっぱいで」

 

だからこそ 『時間の断捨離®』

 

でも、何かを止めるとか、何かを捨てる、ではなく。

『時間の断捨離®』は、タイムマネジメントや隙間時間活用法ではなくて。

 

見えない「時」という流れをどのように切り取り、どのように・・・・

これから4週間、時間との関わりを見ていきます。

 

東京では5月20日(月)に開催企画進行中。

告知・募集開始は間もなく!

「忙しくて、毎日イライラ!」そういう方にぜひご一緒いただきたいテーマです。

 

 

 

 

 

 

午後はランチ会。

春らしさ満載、野菜のお惣菜がいっぱいのお弁当をご用意いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいモノを食べながら 話していると 思わぬ発見があって

大盛り上がり。

 

ある人にとっては当然のことが ある人にとってはビックリ仰天だったり。

食事、美味しいモノは自然と人との距離を縮めて和やかにしてくれますね。

 

 

 

主催してくださった村井裕美さん。

この日のレポートを分かりやすく、やわらかい文章で書いてくださいました。

断捨離®セミナー《時間編》開催しました。

 

 

 

岐阜では4月には【断捨離®セミナー入門編】開催

 

*どこから手を付けていいかわからない

*片付けが苦手

*捨てることに罪悪感がある

*モノを捨てることが苦しい

*何を捨てたらいいかわからない

*片付け地獄から脱したい

*モノが多くて困っている

 

ひとつでも当てはまることがあれば 4月に会いにきてください。

モノを捨てることが楽しくなるようなセミナーです。

そして上記のような悩み、苦しみがなくなるでしょう。

 

 

 

お問合せ danshari2017@gmail.com 担当村井まで

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®のヒントやお得な情報

断捨離®セミナーの募集情報などお手元にお届けします

  

メールメールレター【一日一捨】

 

 

 

⇒ こばやしりえの断捨離®メールレター【一日一捨】簡単登録画面へ

 

   メールレターの断捨離(解除)も簡単です

   お気軽にご登録ください

 

 

こちらを ポチっとお帰りいただけると

とっても嬉しいのです 毎日ありがとうラブラブ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

《4月開講 断捨離®セミナー》

 

※ カード決済が可能になりました!(手数料はご負担ください)

 

 《残席2》

 

*捨てて詰まりを解消します! 【断捨離®実践 3回コース】

 

 詳細はコチラ⇒断捨離®実践 3回コース 詳細ページへ

 

 

 

 

 

 

《残席2》

 

*捨ててた次 空間に意識を向けます! 【断捨離®実践&活用塾 全6回】

 

 詳しい内容はこちら⇒4月開講 断捨離®実践&活用塾

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

『捨てる』断捨離®サポート各種

人見知りする方 お悩みが深い方はこちらをどうぞ

 

 

* パーソナル断捨離®サポートはこちらを

 ⇒ パーソナル断捨離®自宅サポート 詳細へ

 

キッチンの断捨離® before              キッチンの断捨離® after

   ⇒  

 

 

 

 

イベント、講話会などこちらをどうぞ

 

*断捨離®セミナー・勉強会・講演会 など

  お気軽にご相談お問合せください

 

お問合せ ⇒ お問合せフォーム

  

 

  《過去の実績》   

 ⇒《2018/4~現在》講演・セミナーご依頼

 ⇒《2016/1~2018/3》講演・セミナーご依頼

 ⇒《2014/5~2015/12》講演・セミナーご依頼

    

 

    

 

 

 

※断捨離®は断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※本ページ掲載講座はやましたひでこ公認断捨離®トレーナーこばやしりえにより行われます




 

 

 

 


 

 

 

** LINE@ 配信中! **

 

【一日一捨】断捨離のヒント LINE版

(月・水・金 配信中)

 

友だち追加

 

 

PCやタブレットなどでご覧の方は

スマホで下のQRコードを読み取ってください     

        ↓    ↓

      1517745275348