捨てて困ったモノ

それは「タイツ」です。

思い切って春に全捨て。

温かいので購入することを忘れていて。

今日、無事2足購入しました(笑)

何とかなりますウインク

 

 

断捨離®提唱者やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーこばやしりえ です。

 

 

 

大人気番組 

断捨離®提唱者やましたひでこがゆく!

 

前回放送画面より

 

 

 

 

 

 

 

第5弾!ウチ、断捨離しました!

 

 

放送日時が決定しました!

 

BS朝日

放送日時 12月23日(日) 夜9:00~10:54

 

 

 

 

今回断捨離に取り組まれるご家庭は・・・

『実家がゴミ屋敷!母娘孫で挑む実家の断捨離』

実家で1人暮らしをする81歳の母親。

2年前に夫を亡くし、物にあふれた家。

6部屋もある一軒家だが、夫の遺品、趣味の社交ダンスグッズでいっぱい。

戦前に生まれ

「もったいない」「思い出がつまったものを捨てられない」という母は、

なかなか片付けが進まず、物がたまる一方。

50代の娘は、1人暮らしの母を心配し、

母が元気なうちに片づけを進めたいと考えていた。

大学生の孫娘も協力し、

実家を居心地のいい空間によみがえらせる家族のチャレンジに密着!

(BS朝日 番組HP紹介より ⇒ 「ウチ、断捨離しました!」番組HPへ

 

 

 

 

更に! 

第二弾再放送 同日 昼1:00~2:54 

 

 

 

今からとっても楽しみですね。

お忙しい方は録画予約をお忘れなく。

あっ、タオルもお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると
とっても嬉しいのです ありがとうラブラブ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

★日々更新している 本家ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

メールメールレター【一日一捨】

 

断捨離のヒントやお得な情報など

お手元にお届けします

 

⇒ こばやしりえの断捨離®メールレター【一日一捨】簡単登録画面へ

 

   メールレターの断捨離(解除)も簡単です

   お気軽にご登録ください

 

 

 

 

 

 

 

** LINE@ 配信中! **

 

【一日一捨】断捨離のヒント LINE版

 

友だち追加

 

 

PCやタブレットなどでご覧の方は

スマホで下のQRコードを読み取ってください     

      ↓    ↓

      1517745275348

 

 

 

 

 


 

 

 断捨離®セミナー、こばやし主催セミナー情報

 

 

《満席》年末は大掃除いらずに

⇒ 1day自宅サポート キッチンの断捨離®

 

 

 

 

 

《予告》 断捨離®実践&理論 ブラッシュアップ3回コース

      1月土曜日開講!

 

 

《予告》 美・ウォーキングセミナー      

      1月29日(火)(詳細決定は後日)

   

《予告》 断捨離®×月よみ 講座

     2月 岐阜県・栃木県 にて開催決定!

 

 

 

* 断捨離®を実践したい方はこちらを

 ⇒ 断捨離®セミナー・講演会・イベント情報

 

 

* パーソナル断捨離®サポートはこちらを

 ⇒ パーソナル断捨離®自宅サポート 詳細へ

 

 

*断捨離®セミナー・勉強会・講演会 など

  開催はお気軽にご相談お問合せください

  

  《過去の実績》   

 ⇒《2018/4~現在》講演・セミナーご依頼

 ⇒《2016/1~2018/3》講演・セミナーご依頼

 ⇒《2014/5~2015/12》講演・セミナーご依頼

    

 

    

 

 

 

 

 

 

 

※断捨離®は

 断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※本ページ掲載講座は

 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 こばやしりえにより行われます

 

 

 

 

 

 

** オススメの記事 **

 

*お雛様を断捨離しようか迷われている方に 

 

⇒ お雛様の断捨離① 

   お雛様の断捨離② 

   お雛様の断捨離③

 

 

*思い出深いモノが捨てられない方に

 

⇒ ダンシャリウエディングドレスのその後

 

 

*こちらもどうぞご覧ください

 

⇒ 【生き方と断捨離】記事一覧

⇒ 【人間関係と断捨離】