今朝は息子のいない朝。

昨日から修学旅行。

きっと今頃は朝ごはんかな・・照れ

 

3泊4日寝食共に過ごすことで

同級生との新たな関わりの発見

 

この修学旅行は

親離れへの一歩になるだろうな

きっと。

 

 

断捨離®提唱者やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーこばやしりえです。

 

 

 

昨日から私は断捨離サポートウィーク!

第一弾 

 

5歳若く!美しく!

『姿勢と《美》ウォーキングセミナー』

 

 

カラダの不調・痛み の根本は 首の歪みが原因

ネックケア整体師 柴野文博先生 をお迎えして

 

 

 

今年の夏から打ち合わせを重ね

昨日待望の開催日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の不調や痛み 

姿勢や歩き方への気になる点を確認し

 

 

 

 

私たち・・・危機感いっぱいの

腹筋のお話しもいただきました。

ちなみに腹筋運動は不要です。

ここ、女性には嬉しいですよねてへぺろ

 

余談ですが 先生は5本指ソックス

愛用者だそうです(笑)

 

 

 

正しい姿勢の取り方を教えていただき

 

 

 

 

 

 

 

姿勢が変わるだけで

印象も激変!

 

ごきげんオーラ発信がUPしています。

一緒にいる側も背筋が伸びてくるから

ふしぎですびっくり

 

 

 

お一人ずつウォーキングのクセ

そしてほんの少しだけの修正ポイントを

伝授いただきましたニコニコ

 

 

胸を張る 開く

腰を立てる

言葉でわかっていても

なかなか変わっていきませんよね~ショボーン

 

 

一度ご指導を受けて正しい姿勢と

ウォーキングを体感すると

日々の暮らしの中に

実践トレーニングとして取り入れられます。

意識的にもなります。

断捨離と一緒ですね。

 

 

次回お会いするときは

「あの姿勢美人は誰?! 

   え~っこばやしさん?!」

と・・・ 私 変わりますYOウインク

ご・・・ご期待くださいっウインク

 

 

ご参加くださった皆さん

次回お会いするときは

美しオーラキラキラ 自信オーラキラキラ まぶしくて 

サングラスが必要かもしれませんラブ

その変化が愉しみですおねがい

 

 

 

 

次回開催も決定しました!

来年2019年1月22日か29日火曜日(詳細決定は後日)

メールレター【一日一捨】で先行募集予定

 

前回即満席 一般募集がなかった

《美》ウォーキングセミナー

事前登録をぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

メールメールレター【一日一捨】

 

断捨離のヒントやお得な情報など

お手元にお届けします

 

⇒ こばやしりえの断捨離®メールレター【一日一捨】簡単登録画面へ

 

   メールレターの断捨離(解除)も簡単です

   お気軽にご登録ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たよ~と

クリックいただけると

更新の励みになります

よろしくお願いいたします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

★日々更新している HPブログはこちら

 

 

 

 

 

 

** 11月限定LINE@ 配信中! **

 

【一日一捨】断捨離のヒント LINE版

《リビング》をお届けしています

 

友だち追加

 

 

PCやタブレットなどでご覧の方は

スマホで下のQRコードを読み取ってください     

      ↓    ↓

      1517745275348

 

 

 

 

 


 

 

 断捨離®セミナー、こばやし主催セミナー情報

 

 

《残1》年末は大掃除いらずに

⇒ 1day自宅サポート キッチンの断捨離®

 

 

 

 

 

 

《満席》 断活 (セミナー受講者限定ランチ会)

 

     11/29(木)12:00~14:00 @銀座 定員3名

 

 

《予告》 断捨離®実践&理論 基本3回コース

      1月土曜日開講!

 

 

 

 

* 断捨離®を実践したい方はこちらを

 ⇒ 断捨離®セミナー・講演会・イベント情報

 

 

* パーソナル断捨離®サポートはこちらを

 ⇒ パーソナル断捨離®自宅サポート 詳細へ

 

 

*断捨離®セミナー・勉強会・講演会 など

  開催はお気軽にご相談お問合せください

  

  《過去の実績》   

 ⇒《2018/4~現在》講演・セミナーご依頼

 ⇒《2016/1~2018/3》講演・セミナーご依頼

 ⇒《2014/5~2015/12》講演・セミナーご依頼

    

 

    

 

 

 

 

 

 

 

※断捨離®は

 断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※本ページ掲載講座は

 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 こばやしりえにより行われます

 

 

 

 

 

 

** オススメの記事 **

 

*お雛様を断捨離しようか迷われている方に 

 

⇒ お雛様の断捨離① 

   お雛様の断捨離② 

   お雛様の断捨離③

 

 

*思い出深いモノが捨てられない方に

 

⇒ ダンシャリウエディングドレスのその後

 

 

*こちらもどうぞご覧ください

 

⇒ 【生き方と断捨離】記事一覧

⇒ 【人間関係と断捨離】