【緊張したこばやしの声、ちょっと恥ずかしいけれど・・お聞きください!】

 

 

4/18(水)ラジオ福島の午後の人気番組『かっとびワイド』


こちらのコーナー 「エコNAVIワイドくらしの玉手箱」
(pm14 :10 ごろから予定)


断捨離を取り上げてくださり

 

私、ほんの数分ですがお話しさせていただいきました。

 

 

 

 

ご依頼いただいたとき、本当にびっくりしました。

 

でも・・・トレーナーになったときから密かに願っていました。

 

「ラジオ、でたい。 いつか番組持ちたい」って。

 

 

 

大きすぎる願い・・・ (言っちゃった。槍槍がとんできそうだ・・・笑い泣き

 

だから誰にも言わず、ひっそり胸に秘めていました照れ

 

 

 

今回のご依頼をいただく前に

 

大きな大きなとても勇気がいるモノを断捨離しました。

 

それは先日、目から鱗の体験談、気付きを頂いて

 

「そうか!」  実に納得してのことでしたが

 

執着心もとっても強くて・・・(笑)

 

 

 

「えいっ!」 と男前だった自分が誇らしかったです口笛

 

 

 

 

その翌日です。

 

依頼が来たのはびっくり

 

びっくり、びっくり、大仰天でした。

 

 

 

 

出せば 何かがやってくる。。嬉しすぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離とは・・・?」 の鏡田アナウンサーの質問に


こばやしの答えは・・・

 

 

 

スマートフォンアプリ 「radiko」 でも視聴できますので 

 

聞いていただけたらとっても嬉しいです (・・恥ずかしいですけどキョロキョロ

 

 

 

 

なお、こばやしの「断捨離とは・・?」の答えを送ってくださった方に。

 

正解者様の中から 抽選で3名様にダンシャベリ会無料ご招待!(3か月有効)


メッセージ、コメント、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだよ!と ポチっと 

クリックいただけるととっても嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

皆さんのクリックに励まされています。

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

★日々更新している 本家ブログはこちら

 

 

 

 

 

****** 次期 断捨離®セミナー開講 のお知らせ *******
 
 
断捨離の基本理論の学びと 『捨てる4か月』 【断捨離®実践&理論3回コース】
 
5/16、6/13、7/11(水) 10:00~12:30 @新宿 定員8名
 
一般募集は継続の方、メールレター会員様、募集後の後となります。
 
メールレター(下記より)にご登録をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

** あなたのスマホ・PCに断捨離のヒント・情報をお届けします **

 

 

メールレター【一日一捨】

 

⇒ こばやしりえの断捨離®メールレター【一日一捨】簡単登録画面へ

 

 

49cad23354bef871147702f5880a45c6_s

 

 

 

 

 

 

** LINE@はじめました! **

 

【一日一捨】つぶやき版や 断捨離情報 断捨離LINEサロンクーポン配信中

 

友だち追加

 

お友達追加 してくださいね!

 

 

 

PCやタブレットなどでご覧の方は

スマホで下のQRコードを読み取ってください     

      ↓    ↓

      1517745275348

 

 

 

 

**** 募集中の断捨離®サービス ****

 

* 5/1(火)オープン 【みんなの断捨離®LINEサロン】 朝断編  残席6名  

                                    夜断編  残席8名

 

  詳細 ⇒ みんなの断捨離®LINEサロン 詳細ページ

 

 

 

NEW*間もなく募集開始 【断捨離®実践&理論3回コース】 

  5/16・6/13・7/11(水)10:00~12:30@新宿

 

 

 

* 断捨離®を実践したい方はこちらをご覧ください 

     ⇒ 断捨離®セミナー・講演会・イベント情報

 

 

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※本ページ掲載講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーこばやしりえにより行われます。