アクセスいただいたみなさま、おはようございます!

今日も一日、ごきげんにいきたいですね!

断捨離トレーナー講習生 ぐーたら主婦♪ です。


昨日の東京、午後から突風が吹きました。

被害もあったのでは。。。ないかしら?

今朝の冷え込みは五月とは思えず。





昨日は断捨離トレーナー講習生のみなさんと一緒に食事をしました。


初・ダンシャベリ会の参加です。



断捨離トレーナー講習生 ぐーたら主婦♪ の「私の断捨離!あなたの断捨離!みんなで断捨離!」

これから断捨離をさらに深く深く。。。

共にらせん階段をのぼる同士たち。

みなさんの熱い思い、断捨離に出会ってからそれぞれがすすまれてきた

道、沢山のお話がうかがえて、私自身多くの気づきをいただきました。

話はつきませんが、お先に失礼して・・・・




まだまだだな、アタシ。



ぜひあなたも断捨離、はじめてみませんか?   ぐーたら主婦♪





ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ブログ村 断捨離