グラフィックT×トラックパンツ | GU Press Blog

GU Press Blog

ファッションブランドGUのプレスチームがお送りするGU公式Blogです。

 こんにちは、ちひろです



今回は、続々リリース予定!たくさん種類があって迷っちゃうグラフィックTシャツと、履きやすさ抜群!素材も色柄も豊富なトラックパンツズボンのコーディネートをご紹介いたします('-^*)キラキラ



まずは、くみこさん

 

定番白のロゴTと、
今季注目のボタニカル柄のパンツですデイジー
トラックパンツがネイビーなので、肩掛けしたカーデと
グラフィックTのロゴに色を拾いました
こちらのパンツは、落ち感のある素材とサイドのラインで
きれい目に履くことができます

Tシャツ ¥658-(5月中旬発売予定)
パンツ ¥943-
カーディガン ¥1,420-(4月中旬発売予定)
スリッポン ¥1,896-

TOTAL ¥4,917-(税抜)



つぎは、わたし

 

ネオンカラーがまぶしいトライアングルTと、
万能選手の黒のパンツです
パンツがシンプルなので、上半身にとことん
ポイントを作ってスタイルアップを狙いました
こちらのパンツは、カットソー素材とテーパードシルエットで
着る場面を選びませんキラキラ

Tシャツ ¥658-(4月中旬発売予定)
パンツ ¥943-
サスペンダー ¥562-
ネックレス ¥467-(4月中旬発売予定)
サンダル ¥1,896-(5月上旬発売予定)

TOTAL ¥4,526-(税抜)



ショップや公式サイトには、
まだまだいろんな種類のグラフィックTシャツと
トラックパンツがあるので、要チェックですよ



また、前回までご紹介しておりました、
「Pajama Look」が、本日より店頭にお目見えしておりますオンナパジャマ !!
気になるアイテムがございましたら、
ぜひお近くのGUまでお越しくださいませ(^_^)v
お待ちしておりますハート