娘の学校の様子 | ぐーこのブログ

ぐーこのブログ

ブログの説明を入力します。

元々、涙もろく泣きやすい方ですが、子ども産んでから更に涙腺が緩くなってます泣き笑い

これなんでなんでしょーねー、、、




娘なんですが、今回の学校が彼女の初めての学校で、娘が1歳くらいよりコロナ感染が始まり、息子ほどストーリータイムとかに行くこともできず、公園くらいしか社交の場がなかったんですよね。。。

ただ、娘は息子と一緒で社交的で公園でも一緒に遊ぶ子を見つけて遊んだりしていたので、あまり心配はしておらずチュー



木曜日から開始だったので最初の週は2日のみでぐずることなく行っていたんですが、週末を挟んでからぐずるようになりました驚き

週末、家族と過ごしたからですかねー、、、

学校に行きたくないとずっと言ってました真顔



確か息子も同じように初学校の2週目に昼寝タイムに急に泣き出したと言われた記憶があり、あるあるなんでしょうか?




娘以外もほぼ泣いており悲しい

娘も学校に入る時は泣いてました大泣き

息子はドロップオフ時に泣くということがなかったので、私も泣かれるのが初泣くうさぎ

ウルウルしちゃいました🥺先生に連れて行かれた後もちょっと様子見をガラス越しにしてましたが、泣いてる娘を見て、私も泣きそうになってました泣くうさぎ

ドロップオフ後の帰路も始終ウルウル🥺

思ったよりも見るのが辛かったですー泣



帰ってきたら楽しかったデレデレと言っているのですぐ慣れるんでしょうがチュー今日はまだぐずっていたようです笑



今日は明日は大丈夫ーって言ってましたがどうなることやら知らんぷり明日が楽しみです笑