甲子園 | ぐーこのブログ

ぐーこのブログ

ブログの説明を入力します。

優勝候補だった大阪桐蔭が敗れ、注目を浴びた山口県下関国際高校⚾️

山口県出身なので嬉しいニュースデレデレ



私はプロ野球は全く興味が無いのですが、甲子園を見るのは好きでした。高校最後にかけてる選手たちの一生懸命さが伝わってくるというか。。。




まず高校の時に、自分の高校が出場してから見るのが好きになった気はします。高校生の時は坊主の人が好みだったので、それも見る楽しみだったのかも爆笑



春の甲子園は入学仕立てだったので行けず、夏の甲子園で応援に行ったのですが、練習や遠征も楽しかった思い出ニコニコ


しかもその時、私は同じクラスの野球部の子に恋をしていたので更に甘酸っぱい思い出目がハート




山口県はそこまで野球部が強いイメージが無いので、決勝進出もかなり久々なようです。

見ることができないけど、遠くから応援しようと思います📣