ありがとうございました(^^) | 【gu〜su】豊かさに感謝♡

【gu〜su】豊かさに感謝♡

ご縁に感謝♡
WOTEの精油に出会ってから今まで以上に不要なものをどんどん手放すことにしました。
精油と香りの魅力を伝えていけたらいいな♡
日常も忘備録として書いてますw




昨日、参加していただいた皆さん、ありがとうございました😊


やっぱり直接やりとりできるのは楽しいです(⌒▽⌒)


前回は気持ちよすぎていつの間にか1時間ほど眠ってしまいましたが今回は大丈夫でした🤣


気持ちよかったのは相変わらずですがエジプト香油は本当にすごい(*^^*)


たった一滴を手首と首筋につけただけなんですけどつけた時点で満たされるんですよね(o^^o)


至福の時でした(^^)


次回もよろしくお願いしますね(*´꒳`*)