【本日19:50まで受付】一斉遠隔ヒーリング11/27(水)20時より3分間 | 【gu〜su】豊かさに感謝♡

【gu〜su】豊かさに感謝♡

ご縁に感謝♡
WOTEの精油に出会ってから今まで以上に不要なものをどんどん手放すことにしました。
精油と香りの魅力を伝えていけたらいいな♡
日常も忘備録として書いてますw



久しぶりの更新ですが読者さん増えてるし、アクセス伸びてるし。。。
不思議です(^^)
すっごく嬉しいです😊
ありがとうございます(⌒▽⌒)


あたしらしい言葉でこれからも伝えることができれば(^^)


愛のある時に書くことにしています(´∀`)
書かない日は愛はないのかと言われたらそうではないんですけどね^^;





11/27    20時より3分間
一斉遠隔ヒーリングします(^^)


ヒーリングの受付は11/27(水)19:50までです(^^)


今回は少し遅めの募集になりましたがどんなヒーリングにしようかとめっちゃ悩んでました🤣


ここ数日【癒し】【赦し】【浄化】という言葉をよく耳にしたり目にしたのでやっぱり自分を大切にすることがどれだけ大事か、ということで。。。



自分に許可をする


ヒーリングにします(^^)


まずはどんな感情も否定しないで受け止めて耳を傾けてほしい♡
あたしもよく否定しちゃいますけど🤣
もうね、お手上げ🤷‍♀️でいいんです(^^)
【そうだよねぇ(^^)】って受け止めてあげてください(^^)
何を思っても何を考えても素直な自分の気持ちなんですから(о´∀`о)
周りにいる人に当たり散らしたりはしないでね(^^)


あたしも毎日自分の気持ちと向き合って【イッー‼️】ってなったり【哀しい、寂しい、しんどい】なんてよく思いますよ(^^)
でもそれを受け止めてあげると否定するよりずっとラクになりました(*^^*)


どんな自分にも🆗を出してあげましょう(^^)


ヒーリングはLINE@より受付します(^^)
直接メッセージのやり取りができるのが楽しいし嬉しくて(≧∀≦)
登録後、ヒーリング希望の方はお気に入りのスタンプ、または【ヒーリング希望】とメッセージくださいね(^^)
喜んでお友達追加させていただきます♡


LINE@🆔  @ijn5780n


友だち追加