今年は暖冬と言われてたけど、大雪が降ったりなんだかんだめちゃめちゃ寒いアセアセ

 

我が家は、長女と次女が別の園に通ってるので、送迎だけでも片道30分近くかかってしまいます笑い泣き

 

 

色々試した結果、最近は本気の防寒対策コーデをつくって、毎日同じ格好で自電車漕ぎながら送迎してますチュー

 

寒いのが本当に嫌なのよえーん

 

 

本当におすすめできる、本気の防寒コーデです笑い泣き(2回目)

 

寒がりな人には是非おねがい

 

 

 

四角オレンジアウター

 

まずはアウターから。中に着込んでも影響しないデザインで、お尻まで隠れる+自転車の足捌きに影響しない

 

暖かいのに5千円以下なの最高すぎる拍手1シーズンで使い倒しても痛くない値段なのが驚き。(来年も着るけどおねがい

 

四角オレンジトップス

 

 

中にうっすらボアがあって、丁度いい丈感グッ

 

アウターで隠れちゃうからスウェットはなんでもいいんだけど、安いし、これで全然いいおねがい

 

 

四角オレンジインナー

 

スウェットの下にこれ着るだけで温かさが全然違うびっくり

 

首が詰まってるから、マフラーいらずで首元あったかいのが助かるえーん

 

 

四角オレンジパンツ

 

パンツは絶対これ!!中にヒートテックタイツとか履かなくても十分暖かいのが最高えーん

 

 

四角オレンジ手袋

 

手袋は絶対ユニクロのヒートテックのやつがいいえーん前は普通の手袋使ってたけど暖かさが全然違うアセアセ

 

手が冷たいと自転車送迎辛くなるから、手は絶対温めとこグッ

 

 

 

ちなみに私は週7でこのコーデで生活してる笑い泣き

 

全身これにしてから寒い日の自転車送迎も苦痛じゃなくなったよニヤリ

 

 

週7で同じ服を着る理由はこちら下矢印