所用の為お出掛け | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

TOYOTA Vitz 今日は所用が有って、午前中に準備をして久方ぶりに午後から自家用車で出掛けて来ました。

以前の所在地とは異なり、初めて赴いたので駐車場入口が分からずチョッと周辺を迷いました。

まぁ、移転して新しくなった分、駐車場が広くなって便利にはなりましたけれども。。。
(少し遠くなりました。)

それと、午後から出掛けたのですが物凄く天気が良く気持ち良かったです。
(一番は、所用の所要時間が短時間だったことです。先ずは、これで一安心。)