とうとう雪です。もっと大変!! | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

雪景色2 とうとう、大変なの季節がやって来ました。

昨日が降ってチョッと大変かなぁとの思いもありましたが、お昼位から昨日の朝までには降ったが融けたので大丈夫かなと思っていました。
(油断しちゃったなぁ、まぁ休日で良かったぁ。)

しかし、今朝は、昨日よりも降雪があった様で、辺り一面の真っ白に加えて少し自家用車などが埋もれた感がある位になってしまいました。

この状況だと、明日の朝の通勤は大変になります。

参ったなぁ。今日は、早寝しよっと。
(道路と駐車場の接続口の除雪をしました。明日は早起きだネ。)