イナズマロックフェスは中止。 | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

9月に滋賀県で開催予定だった『イナズマロックフェス』は、主催者の西川貴教さん(T.M.Revolution)の決断に拠り中止されることとなりました。

新型コロナウィルスの感染拡大が止まらない中では、大変な英断だと思います。

一方では、帰省まで自粛せざるを得ない中で、開催が強行されたものもあります。
(今でもこのイベントの開催への賛否両論があります。)

まぁ、『イナズマロックフェス』は、地域振興、地方創生を軸にしていることから、地元のことを思慮するとそう言う決断になるのでしょうね。

さて、どちらの決断が正しかったのでしょうか。

どちらも、直ちには結果は出ませんが。