東京2020、聖火リレー、新潟県到着。 | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

2020、今年7月23日(金)から延期開催予定東京オリンピック聖火リレーが、漸く新潟県に到着しました。

今日は、新潟県糸魚川市役所で9時から新潟県内の聖火リレーが始まりました。

新潟県内の第一走者は、新潟県糸魚川市出身の女お笑い芸人の横澤夏子さんでした。
(贅沢を言えば、もうチョッと美人さんがおらんかったのかなぁ。)

因みに、新潟県内の聖火リレーは、14市町村を約170人の走者がリレーします。

    本日の新潟県内の聖火リレー
  1. 糸魚川市
  2. 上越市
  3. 柏崎市
  4. 佐渡市
  5. 十日町市
  6. 南魚沼市
今の日本国内では、様々な東京オリンピック開催中止を求める意見がある様ですが、ここはキチンと東京オリンピックを色々な創意工夫をして開催して欲しいと強く思います。