とうとう雪です。 | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

とうとう、豪雪地帯に厳しい季節となってしまいました。

15時位からが舞っていたのですが、夕方には辺り一面真っ白になってしまい、道路面もが積もっていました。

自家用車のアクセルを少し強く踏んだだけでも、自家用車の挙動がいつもと違います。

そうです、でタイヤが少しスリップしているんです。

その後もが降り続けたので、今は本当に真っ白けになっています。
(昨シーズンは、この様なことはほぼ無く助かったのですが。。。)

更に心配なのが、テレビ報道等でズ~ッと大雪の報道をしていることです。
(大変な大雪になるのだろうか。)