お笑い芸人脱税、しかも悪質! | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

お笑い芸人脱税が発覚しました。

しかも、今回が初めてではない様で、相当に悪質な様です。
(笑うに笑えないネタです、ホンマに!!)

今年は、お笑い芸人の不祥事が大きく取り立たされます。

6月には、所謂闇営業問題が発覚していました。

その時は、所属する芸能会社の対応が悪いとの論調が強かったのですが、結局は、やはりお笑い芸人の問題の様に強く思います。
(所謂、あぶく銭を稼ぐ輩、干されて当然!!)

昔、この問題で顕著になっている芸能会社は、安月給で有名(敢えてその様な演出)でしたが、そうでも無い様ですね、今回の件から思うに。

昔は、良くお笑い芸人が安月給をネタにしていましたが。