とっても残念な出来事が。。。 | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

とっても残念な出来事。。。

今日は、公休日だったので、近くのスーパーセンターに買い出しに出掛けました。

久々の買い出しだったので沢山の買い物をしました。

当然、時間が掛かりますが、買い物を終えて駐車場の自家用車に戻ると、助手席のドアに大きな衝突跡が。。。

周囲を見回しても該当する様な車輛は既に居ません。
(随分と周辺を探しましたが、逃げられた後の様です。)

所謂、当て逃げですネ。
(当地は、所謂民度が低い地域で、他人に迷惑を掛けても知らん顔をする人、多過ぎ!!)

ただ、特徴的な衝突跡、普通の乗用車タイプではないですネ。