ぽぷり茅ヶ崎のご様子です | らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

   
〒253-0011
神奈川県茅ケ崎市菱沼2-16-12
らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎 ≪サービス付き高齢者向け住宅 ≫
TEL 0467-54-3751

●デイサービス(クラブ活動.機能訓練)・訪問介護・居宅介護併設

皆様 こんばんは〜キラキラ

らいふグリーンテラス茅ヶ崎ですバイバイ


デイサービスのぽぷり茅ヶ崎お昼ご飯に

突撃しました‼️




今日は海鮮塩焼きそばですねー

お味は如何ですか?

「まあ 美味しいよ😋」

ありがとうございます🙇



調理師の免許を持っているI様

お味は如何ですか?

「普通の焼きそばの方がいいね😅」

そうですか🙇


今週のゲームはテーブルゴルフ⛳️



ピンポン玉は5個です😉 真ん中が10点です‼️



あまり強く転がしても入らないんですよぉ😩



あっいい感じ😄



真ん中から急に曲がったりするんですよねー💦



「コンニャロー😄気合いで入れー」とK様



納得いかない方はリベンジできますよー

K様 「よしっやるかっ。」



頑張って〜おいで



3位🥉 のN様〜 おめでとうございます🍾



2位 🥈 の I様 🙆



1位 🥇となりましたS様🎉

おめでとうございます拍手



本日 入社された Kさんです😊

ブログを見てくださって入社を決められたそうで

ありがとうございます拍手

これからはブログに登場する側になります👌

よろしくお願いします🙇



本日もありがとうございました🙇