皆様、こんばんは~照れ

今週も始まりました~音符

 

5月も早いもので下旬ですびっくり

が終わって、ツツジも終わって・・・あせる

これからは、どんなお花が咲くでしょう~音譜

 

6月と言えば、やっぱり紫陽花キューン

らいふ・グリーンテラス茅ケ崎では、

紫陽花の蕾が咲き始めました~飛び出すハート

 

沢山の蕾が咲いて来たので少し間引きしました!!

 

こちらは、違う品種の紫陽花のようです~あじさい

満開が楽しみです照れ

 

皆様、ご覧くださいびっくりマーク

日当たり良好で紫陽花葉っぱ

フェンスから飛び出してますポーン

 

これでは、バスを待つ方にご迷惑が・・・・🚌

そこで、デイサービスぽぷり茅ケ崎

送迎部長Wさんのお出ましです~拍手

 

慣れた手つきでチョキチョキ

職人のようですびっくり

 

訪問管理者のNさんも・・・

Nさん:「随分、伸びましたね・・・キラキラ

 

スッキリ~爆笑

 

可愛そうですが少し蕾もカット!!

 

デイサービスぽぷり茅ケ崎では

ここ数年、野菜作りを行ってきました~ニコニコ

今年は、枝豆に挑戦びっくりマーク

 

そして、キュウリ🥒

 

丹精込めて作ります~ラブラブ

 

またまた登場~音譜

 

送迎部長Wさんは、今回も気合が入り肥料も準備ルンルン

 

 

 

収穫と試食の様子もお伝えしますので

どうぞ、お楽しみに~チュー

 

以上、らいふ・グリーンテラス茅ケ崎

からお伝えしました~バイバイ