最近よく転びます。
 家の中で!!!!

 あたしの部屋は離れみたいに
 なってるんだけど、
 段差が結構高くて
 ブロック?みたいな石を
 置いてあるんだけど
 サンダルはいて降りようと
 したら‥見事転びましたダウン

 あれ痛いわ(´・ω・`)



 んでこの前の日記にも
 書いたけど母家の階段から
 落ちました。



 何これ!?試験前に私に
 対する挑戦!?
 階段から落ちる=試験落ちる
 的な感じ!?((笑

 うっわ-ショックだわ。。





 すごく会いたい人がいるのに
 なかなか逢えない。
 辛いよね。
 こんなに近くにいるのに。


 




 自立支援の申請してきた
 医療費も薬代も1割負担に
 なるらしい‥
 よくわかんないんだけど


 んで、あたしもよく
 わかんないんだけど‥
 「精神障害保健福祉手帳」
 ってのも同時に申請できて
 いろいろサービスが
 受けられるらしい‥。

 どうしたらいいのかな‥?


 いつも出される薬2週間分
 今回出された薬1週間分
 この違い何?






 つか、ドロリッチ買ったら
 ストロー付いてなかったショック!


 






 下向いて歩くな

 担任に言われた言葉

 春日みたいに胸張って
 歩けって


 ちょっと面白かった☆((笑
 さすがに春日みたいに
 胸張って自信満々みたいに
 歩けないなぁ~
 つか、あれは張りすぎでしょ



 病院行かなきゃ
 行く気力ないんだが‥
 それでも自分の未来の為

 頑張る!!!!