あたしは大丈夫!!!!
 あたしは元気っ!!!!




 これでよしっ!!!!

 




 どーも。
 相変わらず貧血気味です

 理由‥ちゃんと食べないから

 食えねぇんだよバカ-!!!
 な-っつてな((笑




 ふらふら+ボーっとする-
 今日階段から落ちたしね‥




 でもカラオケ来てるって
 いうね(´・ω・`)



 そこでもゴロゴロ((笑







 とりあえず生きてます☆

 




 あぢぃ~死ぬ
 暑すぎて死ぬのはやだな


 とりあえず‥、
 恋したいです。
 愛されたいです。
 誰かを想うって素敵だハート



 暑い~
 誰か夏をなんとかして下さい
 夏は天敵です。





 疑問がいっぱいで頭パンク
 しちゃいそう‥(´・ω・`)


 とりあえず恋したいです


 誰かを好きでいたいです。






 桜になりたいです。
 空になりたいです。


 そしたら見てもらえるから
 空の好きな桜の好きなアナタ
 に少しでも見てもらえる。







 あ~自分の発想がキモイ
 このうえなくキモイ。


 何もしてないのに疲れました





 弱い自分が嫌いです
 周りのこと考えられない
 自分が嫌いです。




 人も自分も難しいね。
 疎外感と迫害感がぬぐえかい




 あたしバカみたい。
 あたまおかしくなったかな?






 長がしくどうでもいいこと
 書いてんじゃねぇー
 と思っただろ!?


 とりあえずあぢぃ~んだよ
 セミなんて嫌いだー!!



 とりあえず終われ!!