朝階段6階までのぼんの
 めっちゃキツイ(Pд`q。;困)

 体力なさすぎだし
 立ちくらみすげぇの((笑




 授業出なくてなんですが‥


 バイト先少し顔出してきた


 やっぱ今のバイト先好き
 日曜日に食べに行く予定☆

 今週末はキャンドルナイト
 楽しみっ♪
 その時間に行けるかな?







 だりぃのでちょっと寝ます!!






 いつも弱音ばっかだけど
 ちょっとだけ本音はいて
 いいッスか?










 正直、あたしにもわかんない
 きっと無意識だったと思う
 覚えてないもん(´・ω・`)

 たまに記憶とぶんだよ。
 そんな事あったっけ?
 って思う事よくある

 手、気持ち悪いよ
 自分でも思うもん。
 足、綺麗に斬れてない
 ((前の傷ねこれ


 先生に

 しばらく学校休むのはどう?
 日に日に具合悪くなって
 心配だもん
 って言ってくれた。

 あたしは人を信じれない
 あたしお荷物。
 迷惑しかかけてないもんね
 そんな自分が情けない



 あたしが人のために出来る事
 ってあるのかな?






 気づけば左手殴ってる。
 気づけば壁に打ち付けてる



 リストカット依存症ねこれ


 やめる努力手伝って
 くれるかな‥?


 





 眠いです。
 さっきまったりしてた方が
 眠かったです。

 今日は寝つきが悪いです。

 夜中に目が覚めるの
 すごくいやです。



 薬のんだしたぶん寝れると
 思うが‥


 いろいろ考えて頭の中
 ぐちゃぐちゃです。
 私は結局どうしたらいい?







 担任の先生に
 日に日に具合悪くなってる
 様に見えると言われました


 正直体調よくないです。
 頑張ります!!!!