今日何気に体調いいヒヨコ
 曇ってるねぇ‥空くもり
 蒼空の心も曇ってるよガーン



 めっちゃ好き
 わかんないけど、好き
 にっこり笑った顔好き
 優しく微笑んだ顔好き




 恋じゃない
 恋してないよ
 絶対恋じゃない


 けど    好き






 




 空なんて見る余裕なかった
 車の窓から見た空は
 凄く綺麗であたしなんかが
 みちゃいけないように
 感じた。





gtskyさんのブログ-F1040437.jpg




 なんか空って色んな顔が
 あると思うの‥。
 だから蒼空自身も周りに
 色んな顔を見せていけたら
 何かが変わるんじゃないか
 って思います。










 なんか疲れたので少し
 寝ようと思います!!!!