gtskyさんのブログ -54ページ目
今日何気に体調いい

曇ってるねぇ‥空

蒼空の心も曇ってるよ

めっちゃ好き
わかんないけど、好き
にっこり笑った顔好き
優しく微笑んだ顔好き
恋じゃない
恋してないよ
絶対恋じゃない
けど 好き
空なんて見る余裕なかった
車の窓から見た空は
凄く綺麗であたしなんかが
みちゃいけないように
感じた。

なんか空って色んな顔が
あると思うの‥。
だから蒼空自身も周りに
色んな顔を見せていけたら
何かが変わるんじゃないか
って思います。
なんか疲れたので少し
寝ようと思います!!!!

