なんか‥
 一緒に病院行って以来
 父がうるさい(´・ω・`)


 わざわざ一緒に出かけようと
 したり、
 母屋にいろって言ったり
 ((まぁ聞かずに部屋戻るけど

 部屋でドンドン音すれば
 必ず見にくるし
 ((壁殴ってる音ねこれ




 監視されてるみたい



 




 明日((てか今日))は
 母の兄夫婦とおばぁちゃんが
 来るみたい




 今はあまり誰に逢いたくない
 感じの時なんだよね~
 家族でも気が滅入る




 ベッドの上からボーっと
 空を眺めるのが日課です。
 この時間って他人にはきっと
 わからないんだろうなぁ~



 パニックや過呼吸になった
 時の薬を頓服で出して
 いただきました☆

 リアの皆はよろしくね♪
 薬を与えてあげてくれや☆






 しっかりしなきゃ、
 頑張んなきゃ。


 





 今日先生からお休みと
 言う名の
 「体調管理しっかりしろや」
 的なものをいただいたので
 病院に行って来ました。
 ほんとは月曜日に行く予定
 だったんだけどね~

 早く行かなきゃ
 手がヤバイと思って
 できるだけ早めにね‥


 うん、違う病院紹介されて
 縫ってきました☆26針
 麻酔切れて最高に痛い
 痛み止めロキソニン
 空腹時に飲めない薬なので
 今飲めないのです(´・ω・`)


 んでいつもの病院戻って
 診察待ち。相変わらず
 混んでるねぇ~((人事


 今日はお父さんが一緒だから
 まだいいけど不安です
 怖いから早く帰りたい