前に進もうって決めたのに
 ちょっと病んでます。


 理由はありません。




 右手をどんなに殴っても
 青くならない痣にならない








 楽しかったはずなのになぁ








 ちょっと今晩は息苦しいです
 けど大丈夫!!!!
 元気ですキラキラ

 明日スーツめんどいね‥
 頑張りますひらめき電球
 




 リスカに使ってたカッター
 何本もある。
 そのうち一本を父に預けた。
 一番使ってた奴。
 一番大きい奴。

 これでも前に進めたかな?
 あたし進んでるかな?


 血の付いたタオルが入ってる
 ゴミ袋も捨てた。



 小さいカッターを
 捨てられないのは
 あたしの弱さ‥‥。

 もう少し待ってて
 もう少し‥。
 カッターないと怖い不安
 カッターがあたしの居場所
 そうだと思ってた。

 自傷行為は止めれてないの
 右手壁に殴りつけてる。

 いつかやめたいと思う。




 心臓痛い。
 また過呼吸になりました。

 もう無理。



 なんで怖いかなんて
 なんで不安かなんて
 そんなもんわかんない。
 教室怖いもん。





 あたし先生に電話した
 教室は無理だと言った。

 実技もプッシュアップと
 リバースプッシュは無理と

 16日の検定無理じゃない
 って言われた。
 あたし何もかもダメで
 何もかもできない。



 いなくなった方がまし。
 消えたい








 辛い。
 なんであたし生きてんの?