頑張ろうって、
頑張りたいって、思うのに
心に体がついていかないの
ねぇ?どうしたらあたし
頑張れる?
どうしたら強くなれる?
どうしたら考えない?
疑問だらけだ‥。
あたしが生きてる理由は?
あたしの存在意義は?
今日も雨降ったね
止まない雨はない
朝のこない夜はない
ほんとに止まない雨ってない
朝のこない夜ってない
ちょいおちぎみ。
気にしないでくれ‥((笑
なんか疲れたな~
雨だな。車まで濡れるのか
あたしは大丈夫だよ
何があっても大丈夫
自分に負けたりしないから
自分の為に
泣いたりもしないよ大丈夫
叫んだりもしないよ大丈夫
怒ったり怒鳴ったりしない
頑張るから。
頑張れって言って。
そしたらもっと頑張るよ。
ねぇ
心まで洗われるかな‥?