一人で行くの嫌い


 我慢も溜め込んでもない
 だから安心して?




 強くなるから
 頑張るから






 頑張ろうって、
 頑張りたいって、思うのに
 心に体がついていかないの

 ねぇ?どうしたらあたし
 頑張れる?
 どうしたら強くなれる?
 どうしたら考えない?





 疑問だらけだ‥。
 あたしが生きてる理由は?
 あたしの存在意義は?











 今日も雨降ったね

 止まない雨はない
 朝のこない夜はない


 ほんとに止まない雨ってない
 朝のこない夜ってない





 ちょいおちぎみ。
 気にしないでくれ‥((笑





 なんか疲れたな~
 雨だな。車まで濡れるのか


 あたしは大丈夫だよ
 何があっても大丈夫
 自分に負けたりしないから




 自分の為に
 泣いたりもしないよ大丈夫
 叫んだりもしないよ大丈夫
 怒ったり怒鳴ったりしない



 頑張るから。
 頑張れって言って。
 そしたらもっと頑張るよ。


 ねぇ
 心まで洗われるかな‥?