昨日また過呼吸になりました
いろんな人迷惑かけました。
わざわざ学校からあたし1人
の為に迎え来てくれて‥
その車の中、悔しくて
情けなくて涙が出てきて
それを必死で隠して‥。
帰りの車聞きたいこと
あったのに聞けなくて
まぁ、そこはいいんだけど
今日もなんだかんだで
自宅療養って言われて
家に居て‥‥。
なんか検定前にあたし
どうなるんだろ‥?
とちょっと不安になって
みたりして。
先生には治すのが先
って言われるけど
治るのを待ってる程時間
なくて‥
でも、検定はすぐそこで
治んないとまた迷惑かけて
ああぁぁぁぁぁああ!!!!
めんどい!!!!
とりあえず頑張ります!!!!
頭ぐちゃぐちゃしちょー
明日はちゃんと学校行こう
んで皆にお礼言わなきゃね!!