昨日また過呼吸になりました

 いろんな人迷惑かけました。


 わざわざ学校からあたし1人
 の為に迎え来てくれて‥
 その車の中、悔しくて
 情けなくて涙が出てきて
 それを必死で隠して‥。


 帰りの車聞きたいこと
 あったのに聞けなくて
 まぁ、そこはいいんだけど





 今日もなんだかんだで
 自宅療養って言われて
 家に居て‥‥。


 なんか検定前にあたし
 どうなるんだろ‥?
 とちょっと不安になって
 みたりして。



 先生には治すのが先
 って言われるけど
 治るのを待ってる程時間
 なくて‥
 でも、検定はすぐそこで
 治んないとまた迷惑かけて



 ああぁぁぁぁぁああ!!!!
 めんどい!!!!


 とりあえず頑張ります!!!!





 頭ぐちゃぐちゃしちょー
 明日はちゃんと学校行こう
 んで皆にお礼言わなきゃね!!


 




 長袖のスウェットが
 見つからない今日この頃

 明日の準備もせず寝ます。


 明日はお泊まりです。
 今は検定に向けて必死な筈
 なのに、お馬鹿ですね。









 話は変わって、
 七夕ですね(´・ω・`)
 折角の雨だけど雲の上では
 織り姫と彦星は逢えたのかな
 あたしも今日、一瞬だけ
 朝の一瞬だけ逢えました。
 戻ってたらもっといっぱい
 逢えてたのかな?

 Aitaiが頭を流れるね‥
 休みの日以外毎日逢えるのに
 わがままかな‥?




 恋じゃない、愛じゃない
 でも好きです。


 明日も学校です。

 寝ます!!!!







 肩の傷赤く腫れて痒くて痛い
 でも、本当に辛いのは
 本当に痛いのは周り。


 あたしじゃない。



 あたしが痛いのは心。
 どんなに傷作っても
 どんなに痣作っても
 結局は心が痛いだけ。



 周りに辛くて苦しい思い
 させてる‥。
 こんなあたしでごめんね。



 それしか言えない。








 ちょっとだけ今日は
 おちぎみでした。

 カエルはうるさくて
 気持ち悪いので嫌いです!!!!