昨日病院行ってきましたひらめき電球

 薬の量が増えましたダウン
 なんか耳鳴りとか耳が
 おかしくなるのも止めて
 くれる薬みたいです!
 あと吐き気とかも(´・ω・`)


 水入った時に幕はる感じ
 あの感じがする(´・ω・`)
 声が遠いし自分の声も遠く
 感じる(Pд`q。;困)

 薬学校着いて飲んだぁにゃー
 が‥‥汗汗汗汗汗汗汗汗



 



 今日は夜((夕方?に人と
 逢う以外引きこもりをしよう
 とそんなしょ-もない決意を
 決め込んでいたのだが‥‥



 姉と母に連れられて買い物
 洋服をたくさん
 買ってもらいましたひらめき電球
 大好きなチョッパーの
 Tシャツとかスウェットとか
 普段着とか‥‥


 んで、駅前行って
 ずっと欲しかった時計を
 自分で買いちょっと幸せ
 だったのに‥

 そっから帰って来て
 姉の彼氏に言われた一言


 「いいね、蒼空は」


 は?確かに服買ってもらった
 けど、働けない状況
 それわかって言ってる?
 だったらお前もなってみろよ

 と思ったけど我慢。
 まぁ、母に後で愚痴ったけど




 その後友達と
 びっくりドンキーへDASH!
 初めてご飯食べに言った子
 だったけど話しやすい子
 だったから楽しかったな♪

 また来ようって言ってくれて
 ちょっと安心(´・ω・`)




 んで今高校の友達と宅飲み
 下で爆睡してるのを
 見ながらあたしもそろそろ
 寝る予定ひらめき電球


 



 カエラのCD借りてきた
 けど!!!!
 一曲だけHDDに入らん!!


 なんでさぁしょぼん
 最後の一曲だけ‥((切


 諦めて2枚目に‥台風台風台風
 録音終わったら
 もっかい挑戦しよ(´・ω・`)

 まぁ、2枚目もうまく
 いかなかったら泣くわ~