収穫 今日の収穫物 主に手当てや過呼吸用 包帯、滅菌ガーゼと紙袋 あ!あと乾電池 乾電池は時計に使います☆ 自慢じゃないがあたしの部屋 ない動く時計はない!!!!((笑 だから買ってみた どうせ寝るときにカチカチ って音気になって嫌になる だろ-けどね 今日1日寝てた気がする‥ 午後何もしてない 勉強しなきゃっ 明日病院終わった後 頑張ろう(´・ω・`)
電話 学校から 電話がよくかかってくる お父さんいわく 学校に来るな って事らしい‥‥ そりゃぁ過呼吸になりゃ 迷惑ですもんね~ 紙袋持ち歩いて 独りでも対応できる用に するからいいもん!!!! 絶対行く!!!! なんであたしこうなんだ? 疲れるね。周りもあたしも
空と犬とあたし 今日は朝気持ち悪くなって 保健室行ってプリントして んでちょっと休もうしたら いつの間にか苦しくて 過呼吸 たまたま様子見に来てくれた 担任の先生が見つけてくれて 袋持ってきてくれて、んで 落ち着くまで居てくれた んで、 「蒼空、今日はもう帰ろう」 言われて‥頑張るつもり だったのに帰る事決定 1人で帰すの心配らしく 家に電話され姉と姉の彼氏 が迎え来てくれて帰宅 そこからみた空はなんか 綺麗にみえた なんか、どんな空が好きか 話した時に友達が言ってた 空に似てた気がするなぁ~ んでちょこっと寝て これから少し昼寝して 夜勉強します(´・ω・`) いろんな人にいっぱい迷惑 かけて申し訳ない。 なんか‥凹むな(Pд`q。;困) 頑張ろ 何回目かわかんないけどね この言葉‥