今日の収穫物
 主に手当てや過呼吸用


 包帯、滅菌ガーゼと紙袋
 あ!あと乾電池アップ

 乾電池は時計に使います☆


 自慢じゃないがあたしの部屋
 ない動く時計はない!!!!((笑 だから買ってみた台風




 どうせ寝るときにカチカチ
 って音気になって嫌になる
 だろ-けどねガーン





 今日1日寝てた気がする‥
 午後何もしてないショック!
 勉強しなきゃっしょぼん

 明日病院終わった後
 頑張ろう(´・ω・`)



 



 学校から
 電話がよくかかってくる

 お父さんいわく
 学校に来るな
 って事らしい‥‥


 そりゃぁ過呼吸になりゃ
 迷惑ですもんね~



 紙袋持ち歩いて
 独りでも対応できる用に
 するからいいもん!!!!


 絶対行く!!!!


 なんであたしこうなんだ?
 疲れるね。周りもあたしも


 





 今日は朝気持ち悪くなって
 保健室行ってプリントして
 んでちょっと休もうしたら
 いつの間にか苦しくて
 過呼吸台風台風台風台風台風

 たまたま様子見に来てくれた
 担任の先生が見つけてくれて
 袋持ってきてくれて、んで
 落ち着くまで居てくれた

 んで、
 「蒼空、今日はもう帰ろう」
 言われて‥頑張るつもり
 だったのに帰る事決定汗
 1人で帰すの心配らしく
 家に電話され姉と姉の彼氏
 が迎え来てくれて帰宅



 そこからみた空はなんか
 綺麗にみえた


 gtskyさんのブログ-F1040458.jpg

 なんか、どんな空が好きか
 話した時に友達が言ってた
 空に似てた気がするなぁ~



 んでちょこっと寝て


 gtskyさんのブログ-F1040461.jpg

 これから少し昼寝して
 夜勉強します(´・ω・`)



 いろんな人にいっぱい迷惑
 かけて申し訳ない。
 なんか‥凹むな(Pд`q。;困)


 頑張ろひらめき電球
 何回目かわかんないけどね
 この言葉‥