雨の匂い好き
 雨に濡れたアスファルトの
 匂い好き


 おねぇとそう話してたのは
 ついこの間‥‥
 けどね?けど‥
 降るってのにも限度ってもん
 があるでしょ?!
 梅雨嫌い(´・ω・`)
 だけど雨の匂いや雨は好き

 矛盾してる自分((笑



 梅雨時のちょっとした晴れ間
 明日はあるかなっ!?


 けど‥
 晴れてもじめって暑いのは
 勘弁して下さいっ!
 暑いのも寒すぎるのも凄く
 苦手なのです(´・ω・`)



 もうひと頑張りして寝よ☆

 




 4日試験まであと4日
 どうあがいてもあと4日


 やった分だけ結果がでる
 やれてるのか不安だ‥‥。



 きっと周りから見たら
 やってない様に思うかも
 だけど、自分なりには
 やったつもり‥。
 正直教室行くので一杯一杯




 けど、あと4日。
 今よりもっと頑張んなきゃ
 絶対一発で合格したい!!!!

 んで夏休みはディズニー
 行くんだからっ!!!!