雨の匂い好き
雨に濡れたアスファルトの
匂い好き
おねぇとそう話してたのは
ついこの間‥‥
けどね?けど‥
降るってのにも限度ってもん
があるでしょ?!
梅雨嫌い(´・ω・`)
だけど雨の匂いや雨は好き
矛盾してる自分((笑
梅雨時のちょっとした晴れ間
明日はあるかなっ!?
けど‥
晴れてもじめって暑いのは
勘弁して下さいっ!
暑いのも寒すぎるのも凄く
苦手なのです(´・ω・`)
もうひと頑張りして寝よ☆
4日試験まであと4日
どうあがいてもあと4日
やった分だけ結果がでる
やれてるのか不安だ‥‥。
きっと周りから見たら
やってない様に思うかも
だけど、自分なりには
やったつもり‥。
正直教室行くので一杯一杯
けど、あ と4日。
今よりもっと頑張んなきゃ
絶対一発で合格したい!!!!
んで夏休みはディズニー
行くんだからっ!!!!