朝起きたらなんか怖くて
怖くて怖くて怖くて怖くて
身体が震えてた‥。
涙が止まらなくて
ずっと震えてて‥‥。
部屋から出て母家に行くのも
怖くてしかたなかった。
少ししたら過呼吸始まって
けど誰もいないから
自分でゆっくりって
言い聞かせてた。
今も怖いよ。
何かわかんないけど怖い。
ありがとうって些細な言葉
だけどちゃんと言えるそんな
人になりたいと思う。
ありがとう
ごめんね
お疲れさま
よろしくね
日常によく使う言葉。
ごめんねとか
言い過ぎって言われるくらい
言っちゃうけど‥
それをありがとうって
変えることが小さな一歩だと
教えてくれた。
けど、ありがとうより先に
ごめんねとかすみません
が出ちゃうんだよね‥。
でも、
ありがとうって言える人に
なっていきたいと思います。
まぁ、今日の日記終われ!!