現在の体重から-10キロ
 目指します!!!!
 綺麗になるよ。
 可愛くなる。
 オシャレにもなる。


 あの人の笑顔が離れない。
 あの人の言葉が離れない。


 ここまで本気なんて今更
 気づいても遅いのにね。



 だから次に逢う素敵な人まで
 には綺麗になる。

 





 全く違う内容なのだし
 久々の更新なので今日はもう
 1回日記書こうと思う!!






 こんなに想ってるとはな‥
 冗談じゃなかったけど、
 諦めた恋だから
 好きでいるだけで良いって
 思ってた。その気持ちだけを
 大切にできればいいって
 思ってただけなのになぁ~‥
 人間はどうしてこんなに
 貪欲なんだろうね?


 笑顔が見れるだけで
 声をきくだけで
 毎日じゃなくても1週間
 の大半逢えるだけで


 凄く幸せだと思えてたのに
 今は違って


 笑顔が見たい傍で笑って
 あたしだけに見せる1面
 があってほしくて、
 毎日逢いたくて、
 あたしをみてほしくて、
 何より1番近い存在でいたい

 あたしだけ見てほしい。


 そう思った。
 苦しくて辛くて
 どうしようもないくらいに
 泣きそうだ。
 泣けないあたしは目が痛い

 あ-ぁ、しんどい。



 いつになったら
 吹っ切れるかな‥‥?


 早くもとに戻れあたしの
 気持ちなくなれ!!!!


 あ-ぁ、泣きてぇ-。




 





 東京から富士山って見えるの
 初めて知った(´・ω・`)
 むっちゃ感動♪゚.+


 JUMPSSHOPにも
 キティちゃんのお店にも
 いけて服も見てきた!!!!
 むっちゃ気に入った服あった
 のに1万6千円‥((切
 切なすぎるガーン

 でもでも、東京って楽しいね

 久々の東京に満足満足☆




 しかし、最後に失態‥
 荷物入れるコインロッカー
 開いてなくて送る事に‥
 ((因みに着払い((笑
 その中に車の鍵と家の鍵が
 切なすぎるΣ( ̄□ ̄)!