やばいすげぇ辛い。


 今日は楽しかった♪
 友達と買い物ドキドキ


 Eといるの好き楽しいヒヨコ




 その反動でつらくなる。
 孤独感が強くなる。




 あ-!!!!!!!
 こんなんじゃダメだ!!!!

 頑張んなきゃ!
 負けんなぁ!蒼空!!!!




 キャンプ楽しもう!!!!
 頑張ろう!!!!!!!


 




 友達とご飯食べに行って来た

 デニーズで食べたもの‥

 ミニツナサラダ
 デビルズブラウニーサンデー

 むっちゃ食ってカロリー
 やばそう(´・ω・`)


 ダイエット宣言したのに‥
 まぁ、今日あんま食べてない
 からよしとしよう!!!!

 帰ってエアロビやろ-かな‥
 めんどいから寝そうだけど
 行き当たりばったり
 でいいかっ!?((←