あ- やばいすげぇ辛い。 今日は楽しかった♪ 友達と買い物 Eといるの好き楽しい その反動でつらくなる。 孤独感が強くなる。 あ-!!!!!!! こんなんじゃダメだ!!!! 頑張んなきゃ! 負けんなぁ!蒼空!!!! キャンプ楽しもう!!!! 頑張ろう!!!!!!!
食い過ぎ!? 友達とご飯食べに行って来た デニーズで食べたもの‥ ミニツナサラダ デビルズブラウニーサンデー むっちゃ食ってカロリー やばそう(´・ω・`) ダイエット宣言したのに‥ まぁ、今日あんま食べてない からよしとしよう!!!! 帰ってエアロビやろ-かな‥ めんどいから寝そうだけど 行き当たりばったり でいいかっ!?((←