銀魂の主題歌歌ってたなぁ
 と銀魂ベストを車から
 引っ張り出して来て
 聞いてます。




 責める雨の音悲しくなるなら
 優しいあなたの盾になる




 この部分が好き。
 守られるだけの恋は嫌で
 お互いに守っていきたいと
 思うのです。
 好きだから傍にいたいのは
 当たり前で‥
 好きだから一緒の気持ちで
 いたいのはもっと当たり前‥


 けど、支えられるばかりじゃ
 なくてお互いに支えて
 お互いに支え合っていきたい
 そんな恋をしたいと思う。

 いつになるかわかんないけど
 あたしはもう少し大人に
 なりたいと思った。

 心を強くしたい。
 そしたらそのいつかは
 きっと現実に近づくと思う。



 好きな人の幸せを願える位の
 大人になりたいと思った。


 まだ無理だけどいつかきっと
 そう思えたらいいな‥


 




 過呼吸半端ないしょぼん
 最近なかったのになぁ‥汗

 



 朝からローテンションですパー


 なんかよく考えたら
 あたし来年厄年で今年前厄
 最悪だと思った‥orz



 まぁ、今年は6月終われば
 徐々に運気上がるって
 言われたけど‥‥
 病気は長くかかるって
 言われたし‥‥。



 も-何がなんだかガーン((笑




 月曜日からキャンプデス。
 テンション上げて頑張ろう!!
 と思います!!!!