もかっこよかったです。
 今日の髪型好きだな-



 はぁ、キャンプ結局
 行けなかったし(´・ω・`)
 頑張りたかったのに全然
 頑張れなかった‥


 あたしなんでこんなに
 頑張れないのかな‥?
 なんでこんなにダメだ-?






 次こそは頑張る!!

 



 恋心一人
 一途に想う君のこと



 やべぇ‥
 忘れらんねぇやこれ‥
 諦めたいのに気持ちが
 ついてかない




 ちょっと苦しくて
 過呼吸おこしそう‥


 こんな感情いらねぇ-









 疲れちゃった疲れちゃった
 人生に~♪

 YTB48好きですハート((笑




 



 準備やっと終わったぁ~
 レスポのバックがパンパン
 キャンプ終わっても学校ダウン


 あとはチョッパーの
 スウェット的なものを
 明日の朝入れて終わりっ☆

 お菓子や薬はサブバック
 入らなかった汗
 ウィダーも一応持ってこあせる


 はぁ‥
 正直少し気が重い
 あたしやってけるかな‥?


 とりあえず顔晴る!!