今日 もかっこよかったです。 今日の髪型好きだな- はぁ、キャンプ結局 行けなかったし(´・ω・`) 頑張りたかったのに全然 頑張れなかった‥ あたしなんでこんなに 頑張れないのかな‥? なんでこんなにダメだ-? 次こそは頑張る!!
一人 恋心一人 一途に想う君のこと やべぇ‥ 忘れらんねぇやこれ‥ 諦めたいのに気持ちが ついてかない ちょっと苦しくて 過呼吸おこしそう‥ こんな感情いらねぇ- 疲れちゃった疲れちゃった 人生に~♪ YTB48好きです((笑
準備 準備やっと終わったぁ~ レスポのバックがパンパン キャンプ終わっても学校 あとはチョッパーの スウェット的なものを 明日の朝入れて終わりっ☆ お菓子や薬はサブバック 入らなかった ウィダーも一応持ってこ はぁ‥ 正直少し気が重い あたしやってけるかな‥? とりあえず顔晴る