西野カナのDear...
 ヤバイ泣けるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

 別に彼氏がいるわけじゃない
 だけど片想いのあたしにも
 歌詞が心にスッと入ってくる



 会えない時間にも愛しすぎて
 目を閉じればいつでも
 君がいるよ
 ただそれだけで強くなれるよ
 二人一緒ならこの先も





 いいわぁ~
 切なくなるけどちょっと
 ときめいたりするそんな恋。
 ドキドキしてときめいて
 ちょっと切なくなって
 でも一緒にいたくて‥


 そんな恋がしたい。
 この人が運命って思える
 そんな恋がいつかあたしにも
 できるかな‥?







 午前中は
 ずっと勉強していました!!
 集中力が続かないorz汗


 ベイブのDVD観てます☆
 ぶた可愛いね♪



 皆は今頃楽しんでるかな?


 あたし木曜日から
 頑張んなきゃいけないのに
 まだちょっと苦しいかな?

 頑張んなきゃ、頑張れ!!

 




 昨日からお腹が痛いのです。
 お腹ってか胃か‥
 兎に角痛いのです。


 なんかよくわかんないです。




 皆キャンプ楽しんでるかな~




 Aitaiと
 会いたくて 会いたくてに
 はまっております。


 恋がしたい(´・ω・`)




 水着買ったので
 今年は海に行きたいと
 思います!!