gtskyさんのブログ -39ページ目
朝から薬と水分で生きてます
これガチです!!
お菓子食べてない(´・ω・`)
カロリーメイトを買いに
行かなきゃ生きていけません
これもガチだから!!
あれがほぼ主食((←
勉強しなきゃと勉強道具を
広げたのはいいものの‥‥
睡魔にやられそうです!!
ちょっと寝てからやろ~
そして、ふと思ったが
昨日ってレッドシアター
やった!?ねぇ!?やった!?
見ずに寝たあたし
本気にどんまいorz




見たかったなぁ~

終われ!!
髪縛るゴムってすぐダメに
なるよね(´・ω・`)
んで緩んでいつの間にか
なくなっててまた買わなきゃ
けど欲しい時ってまだ
買ってないってゆ-ね((切
エアロビとかで髪縛るから
縛るの買わなきゃ‥‥
セブンのやつが調子いい((黒
黒以外は使わない((←
しかし!!
180円ないってゆ-‥
姉にお金借りなきゃ

つかバイトしてないと
こんなにも困るんだね-‥

今の身体じゃまだ無理だ
ガールズトーク中♪♪
久しぶりにご飯食べきたっ☆
つか久しぶりにこんな時間に
起きてたり☆((笑
ダイエット中なのにこの時間
にパフェorz




明日少し食べる量減らします
ってもあんま食べてないけど
食べないと体力戻んない

8月3日から補講らしい

頑張って合格目指す!!

