朝から薬と水分で生きてます


 これガチです!!
 お菓子食べてない(´・ω・`)
 カロリーメイトを買いに
 行かなきゃ生きていけません

 これもガチだから!!
 あれがほぼ主食((←



 勉強しなきゃと勉強道具を
 広げたのはいいものの‥‥

 睡魔にやられそうです!!



 ちょっと寝てからやろ~



 そして、ふと思ったが
 昨日ってレッドシアター
 やった!?ねぇ!?やった!?



 見ずに寝たあたし
 本気にどんまいorz汗汗汗汗

 見たかったなぁ~ガーン



 終われ!!


 



 髪縛るゴムってすぐダメに
 なるよね(´・ω・`)
 んで緩んでいつの間にか
 なくなっててまた買わなきゃ
 けど欲しい時ってまだ
 買ってないってゆ-ね((切



 エアロビとかで髪縛るから
 縛るの買わなきゃ‥‥
 セブンのやつが調子いい((黒
 黒以外は使わない((←


 しかし!!
 180円ないってゆ-‥
 姉にお金借りなきゃ汗


 つかバイトしてないと
 こんなにも困るんだね-‥あせる
 今の身体じゃまだ無理だダウン


 





 ガールズトーク中♪♪
 久しぶりにご飯食べきたっ☆
 つか久しぶりにこんな時間に
 起きてたり☆((笑




 ダイエット中なのにこの時間
 にパフェorz汗汗汗汗




 明日少し食べる量減らします
 ってもあんま食べてないけど
 食べないと体力戻んないあせる




 8月3日から補講らしい汗
 頑張って合格目指す!!