gtskyさんのブログ -38ページ目
エアロビできない
SAYONARAベイベーが丁度
4ぶんの8びょ-しだった
からやってるけど‥‥
音が遅いのかな?
途中で終わる(´・ω・`)
高強度が3つっておかしい
なんで?!
あと4ぶんの8びょ-しの
曲わかんないしなぁ‥◎
どうしたらいいんだ?
やぱCD買うしかないのか?
金ねぇ-や((切
エアロビできないから
座学に変更
やばいやばいやばい((黙れ
今日学校でした。
1日保健室でした(´・ω・`)
部屋で寝ようと思ったら!!
スラムダンクやってるてゆ-
見たいけど眠い‥
家にいても暇だ(Pд`q。;困)
部屋で見れたら幸せなのに‥
にしても眠い
宿題もやらなきゃいけない
早めにやったら楽だもんな
とりあえず、犬枕でスラダン
見てます。
部屋のベッドの上が1番
あ-ぁ‥
折角早く終わったのに
具合悪いせいで
Eと遊びたかったのに
遊べなかった゚゚。(p>∧
早く体調治さなきゃ‥
2学期から教室行けるように
頑張んなきゃ!!
でもそうやって追い込みすぎ
なのもよくないしね‥。
はぁ、なんか疲れたな‥‥。
YTB48
疲れちゃった疲れちゃった
人生に~♪
まさに!!!!
あたしもなんですけど((笑
休み中EとIちゃんと
遊び行けるかなぁ
?
お盆だけバイト出ようかな?
朝の5時に起きるとか‥‥
ばばぁじゃん!?
訂正!おばぁちゃんじゃん!?
DEAR...切なすぎ

眠いので寝ます(´・ω・`)
もう一回お休みです!!
ちなみにこれ5度寝くらい
熟睡したい(´;ω;`)((切実

