エアロビできない
 SAYONARAベイベーが丁度
 4ぶんの8びょ-しだった
 からやってるけど‥‥

 音が遅いのかな?
 途中で終わる(´・ω・`)


 高強度が3つっておかしい
 なんで?!
 あと4ぶんの8びょ-しの
 曲わかんないしなぁ‥◎
 どうしたらいいんだ?


 やぱCD買うしかないのか?
 金ねぇ-や((切


 エアロビできないから
 座学に変更リサイクル
 





 やばいやばいやばい((黙れ

 今日学校でした。
 1日保健室でした(´・ω・`)

 部屋で寝ようと思ったら!!
 スラムダンクやってるてゆ-


 見たいけど眠い‥
 家にいても暇だ(Pд`q。;困)

 部屋で見れたら幸せなのに‥
 にしても眠い
 宿題もやらなきゃいけない
 早めにやったら楽だもんな


 とりあえず、犬枕でスラダン
 見てます。


 部屋のベッドの上が1番





 あ-ぁ‥
 折角早く終わったのに
 具合悪いせいで
 Eと遊びたかったのに
 遊べなかった゚゚。(p>∧
 早く体調治さなきゃ‥
 2学期から教室行けるように
 頑張んなきゃ!!
 でもそうやって追い込みすぎ
 なのもよくないしね‥。

 はぁ、なんか疲れたな‥‥。





 YTB48
 疲れちゃった疲れちゃった
 人生に~♪


 まさに!!!!
 あたしもなんですけど((笑


 休み中EとIちゃんと
 遊び行けるかなぁ長音記号2


 お盆だけバイト出ようかな?


 



 朝の5時に起きるとか‥‥
 ばばぁじゃん!?
 訂正!おばぁちゃんじゃん!?


 DEAR...切なすぎしょぼん
 眠いので寝ます(´・ω・`)

 もう一回お休みです!!
 ちなみにこれ5度寝くらい


 熟睡したい(´;ω;`)((切実