今日はバイト先で飲み会が
 あるらしいのだが‥‥‥
 毎度毎度お金の関係がしょぼんしょぼんしょぼん

 いつも皆に多めに出して
 もらってマスあせるあせる
 んでお金ある時はちょっと
 多めに出そうと考えてるん
 だけど‥‥
 年上が多いから出してくれる
 んだよね(´・ω・`)


 悪いなぁ~って思いつつ
 甘えちゃってる自分乙



 飲み会行きたいなぁ台風
 ドンキーの飲み会好きハートハート


 



 今日は午前中ファンモンの
 チケ電話に必死でした汗
 結局取れなくて‥
 悲しすぎて涙出そうだった


 今年も海にも行けないし
 どこ行きゃいいんだ!?!?



 んで戸隠から帰ってきて
 ラウンドワンで
 なんとっななななんとっ!!!!
 チョッパーゲットしました
 激カワでお気に入りっハート


 gtskyさんのブログ-20100801023219.jpg

 ただ一つ難を言えば‥
 鼻のところ線が気になる‥


 でも可愛いから許すっ♪

 んで、プリ撮ってからの
 ドンキーでパフェハートハートハートハート
 はい!私ダイエット中ダウンダウン
 誘惑には勝てません



 帰って来てホッケーのチーム
 の人たちと家の庭でBBQ
 皆は海に
 行って来たんだって☆
 海行きたいなぁ長音記号2
 折角水着買ったしね♪





 んでwiiで遊んでたり
 勉強したりしてたら
 こんな時間時計キラキラ

 眠いので寝ます(*ノД`*)
 おやすみなさい☆






 良い夢みれますよ-にキラキラキラキラキラキラ


 



 こんにちは!


 日々勉強という事で!
 勉強してたらこんな時間
 宿題ってさぁ‥‥
 答え見ながらやっていいの?

 夏休みの友みたいだよね‥
 懐かしい((←黙れ





 恋したい年頃((バカ
 つか、周りが恋愛ブームで
 ちょっとそれに乗っかりたい
 感じで恋がしたいってゆ-ドキドキ



 実る恋じゃなくてもいい
 でも、できたら実って欲しい
 あぁ‥毎日あの人に会いたい
 な-んてね((笑









 2人になったら言っちゃい
 そうで逆に怖い(´・ω・`)




 好きなんて言えないから
 一方通行に恋してます
 って言おうかなっ!?
 気持ち悪っ!!!!
 想像しただけで鳥肌が!!





 はぁ、辛すぎて泣きそう汗