gtskyさんのブログ -37ページ目
今日はバイト先で飲み会が
あるらしいのだが‥‥‥
毎度毎度お金の関係が



いつも皆に多めに出して
もらってマス


んでお金ある時はちょっと
多めに出そうと考えてるん
だけど‥‥
年上が多いから出してくれる
んだよね(´・ω・`)
悪いなぁ~って思いつつ
甘えちゃってる自分乙

飲み会行きたいなぁ

ドンキーの飲み会好き

今日は午前中ファンモンの
チケ電話に必死でした

結局取れなくて‥

悲しすぎて涙出そうだった
今年も海にも行けないし
どこ行きゃいいんだ!?!?
んで戸隠から帰ってきて
ラウンドワンで
なんとっななななんとっ!!!!
チョッパーゲットしました

激カワでお気に入りっ

ただ一つ難を言えば‥
鼻のところ線が気になる‥
でも可愛いから許すっ♪
んで、プリ撮ってからの
ドンキーでパフェ




はい!私ダイエット中


誘惑には勝てません

帰って来てホッケーのチーム
の人たちと家の庭でBBQ
皆は海に
行って来たんだって☆
海行きたいなぁ

折角水着買ったしね♪
んでwiiで遊んでたり
勉強したりしてたら
こんな時間


眠いので寝ます(*ノД`*)
おやすみなさい☆
良い夢みれますよ-に


こんにちは!
日々勉強という事で!
勉強してたらこんな時間
宿題ってさぁ‥‥
答え見ながらやっていいの?
夏休みの友みたいだよね‥
懐かしい((←黙れ
恋したい年頃((バカ
つか、周りが恋愛ブームで
ちょっとそれに乗っかりたい
感じで恋がしたいってゆ-

実る恋じゃなくてもいい
でも、できたら実って欲しい
あぁ‥毎日あの人に会いたい
な-んてね((笑
2人になったら言っちゃい
そうで逆に怖い(´・ω・`)
好きなんて言えないから
一方通行に恋してます
って言おうかなっ!?
気持ち悪っ!!!!
想像しただけで鳥肌が!!
はぁ、辛すぎて泣きそう

