魂が美しくなると | 『幸せの方へ』

『幸せの方へ』

もう このあたりでいいみたいですね 随分と旅をしました 何処を旅したのでしょうか そして 何を見つけたのだったでしょうか 不思議な思い出がたくさんあります 人生っていいですね いくつかの苦難もありました それも乗り越えてのことです

魂が美しくなると、不思議なことが起こり始めます。悪舌は功徳の種を断ずる、と言われているのでした。この世がそのまま浄土となるということがあるのです。磨くべきは心だったのでした。あらゆる修行の目的でした。赦して赦されます。作用反作用です。何があっても大丈夫となります。大自然及び大宇宙が受容し、祝福します。そして守護するのでした。証明もあるのです。悪徳及び嘘は必ず滅びます。