最近のちょろっとしたその他の作業 | スカイライン道・・・・・アゲイン

スカイライン道・・・・・アゲイン

車いじりをちょくちょくと・・・・・・。

ちょびちょびと車いじりはしてるんですが・・・・・、そんなちょろっとした作業集です。

 

アルミラジエターのアッパータンクに水温計用のセンサー取り付け口が

設けてあるのですが(おそらく1/8NPT)ラジエター取り付け時にシールテープ

併用でメクラを打ったのですがその時も心なしか手元に有ったペナっぺナシールテープ

にも不安を持ちながら、締ってく感じもテーパー的(1/8PT)になっていないようで

まぁまぁ気にしていたのですが、やはり微妙にクーラント滲んできたので

液体ガスケットにて完全シールしました。

滲みトラブル解消!

 

 

リアの車高を下げました。

↓↓↓↓

すでに調整幅全開の最低位置だったので簡単な加工をして

10mmダウンをしました。

加工・・・・・ヘルパーぶった切り・・・・・・笑

ヘルパーの線間密着厚が30mm位だったので

ハーフサイズになってもらいまいした。

 

リアスポにお決まりのステッカー張りました

これがあるだけでなんかカッコよくなる。

NISSAN MOTORSPORTS INTERNATIONAL

のステッカー(#^^

ってなかんじです。