ブランディングの力で、導ける人になる♡ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

♡ブランディングサービスはこちら♡

 

 

 

ブランディングディレクター養成講座がスタートしました!

 

 

 

今回お集まりいただいたのは

RICCAのブランディング講座の

 

卒業生・受講生の方で

面談を突破された精鋭メンバー!

 

 

 

それぞれ自身のお客様に

選ばれている方達ばかりですキラキラ

 

 


 

私が今回、養成講座を開講したいと思ったのは

 

RICCAをチーム化し、そしてより多くの方に

ブランディングの力を届けたい

 

と思ったから。

 

 

 

私が起業を考えた2017年頃には

まだここまでSNSは発達していませんでしたが

今は新しいSNSがどんどん出てきていて。

 

 

そしてSNSを使った女性起業家も

どんどん増えてきています。

 

 

ただ、その分

差別化が難しくなってきているのも事実ですあせる

 

 

 

私は自分自身が

差別化で悩んだ経験があるからこそ

 

ブランディングの力で

より多くの女性、起業家の方の

理想を現実に変えるお手伝いがしたい

 

と考えています。

 

 

 

この養成講座では

まず、第三者にどのように

ブランディングをしていけばいいのか?

というプロセスと同時に

 

自分自身が背中を見せる為に

自身の事業の

ブラッシュアップもしていただきます。

 

 

なので、どんどん

ご自身のビジネスも加速させながら

養成講座を進めていきます。

 

 

 

魅力的な方ばかり集まっているので

ぜひこのメンバーで三ヶ月間

走り切りたいと思います!

 

 

 

公式HPでは女性向けサービスのブランディングや

マーケティングに特化したお役立ち記事をお届けしています。

 

♡ブランディングお役立ちコラム連載中です

 


 

♡セルフブランディング特化!オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

♡公式Youtubeチャンネル