誕生日を迎えました♡ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 

 ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

 

♡ブランディングサービスはこちら♡

 

 

 

お久しぶりのブログ更新となり

申し訳ございません💦

 

 

先月インフルエンザにかかってしまい

熱が続くこと数日。。。

 

その後も鼻炎が重症化してしまい

副鼻腔炎となってしまいました💦

 

 

 

現在もまだ体調が完全回復には

いたっていないのですが、

 

今回副鼻腔炎が悪化してしまい

鼻の奥にポリープができてしまい、

経過次第で手術になるようです。

(今の所、手術の可能性大のようなのですが💦)

 

 

 

手術の場合は全身麻酔で

早くて3泊4日、長くて一週間の

入院になるようで。。。><

 

 

 

改めてインフルエンザの怖さを感じています笑い泣き

 

 

 

つくづく身体は資本だと痛感💦

 

今はインフルエンザやコロナ、風邪など

流行っているようですので、

どうか皆様もご自愛くださいね。

 

 

 

 

さて、先週末に誕生日を迎え

41歳になりました!

 

 

お祝いのメッセージをくださった皆様、

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

副鼻腔炎の影響で

せっかくのお料理も

味があまり分からない状態だったのですが(涙)、

家族と過ごすお誕生日に

じんわりとした幸せを感じました♡

 

 

 

 

子ども達からもお手紙が。

 

 

 

 

子ども達は、1カ月くらい前から

「ママにプレゼント渡すの!!」と

一生懸命手作りプレゼントを

作ってくれていて、大感激!!!;;

 

 

 

いつまでも子どもだなぁと思っていましたが

最近長女は時々びっくりするような

大人の発言も出て来たり、

 

次女も自分の世界が

どんどん広がってきたりしていて

成長が嬉しいような、ちょっと寂しいような気持ちです(笑)

 

 

 

パパからのプレゼントは、

元気になってから一緒に観に行くことに

なりました^^

 

 

 

日曜日には長女と

サントリーホールの

こども定期演奏会へ♪

 

 

 

第四回目の今回はホリデーシーズンということもあり、

チャイコフスキーずくしでとても華やかでした♡

 

 

次女が小学生になったら

家族全員で行けるのが

楽しみです!!

 

 

 

 

インフルエンザにかかってしまった時期は

楽しみにしていた予定も

お断りしなければならず、

本当に心苦しかったです。

 

 

 

でも、そのような中で

涙が出るような出来事が。

 

 

 

まず、受講生の皆様と

アフタヌーンティーのお約束を

していたので

インフルエンザで泣く泣く欠席になったのですが、

 

ご一緒する予定だった皆様から

このような素敵なプレゼントと共に

心のこもったお手紙をいただきました;;

 

 

 

 

また、私の大好きな

モデルの春香さんのクリスマスパーティーへも

欠席になってしまったのですが、

 

ご丁寧に当日の

お土産と春香さんからの

直々のお手紙が。。。;;

 

 

 

 

 

人の優しさってこんなに

心が元気になるのだな、と

本当に感謝しかございません💦

 

 

 

 

本当に本当に、ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

体調不調の誕生日となりましたが笑い泣き

周りの方、そして家族の優しさが

一番のプレゼントでした。

 

 

 

今回、久々にがつんと体調を崩してしまったのですが、

その時に私の大好きなマダムの

言葉を思い出しました。

 

 

 

「大きくジャンプする為には

かがまなければ飛ぶことができない」

 

 

 

来年は新しい企画なども打ち出していきたいので

今は体力温存の時期と考えて、

大きくジャンプできるよう

身体を休めたいと思います!!

 

 

 

今週末は

大好きなブランディング講座の

本講座の登壇もあるので

頑張らねばキラキラ

 

 

 

皆様も引き続き素敵な

ホリデーシーズンをお迎えください♡

 

 

 

 

~コンテンツビジネスで集客に悩む
講師・コーチ・コンサルタント・セラピストの方へ~

♡あなたの「好き」を唯一無二のブランドにする1dayセミナー

 

 

 

 

♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

 

♡セルフブランディング特化!オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル