ママの上品な”余裕感”に繋がる、家族のトリセツ♡ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 

「数秘鑑定」ってご存知でしょうか?

 

 

 

生年月日の数字と名前のアルファベットから
人生のテーマがでる

人気の占いの一つなんです♡

 

 

 

 

 

ブランディングディレクターの朝倉みや子です。

 

 

 

先日、PLM受講生様のゆうりさんの
数秘鑑定を受けてまいりました♪

 

 

♡ゆうりさんのInstagramはこちら♡


♡ゆうりさんのサービスメニューはこちら♡

 

 


 

ゆうりさんは

『ママのエレガント=余裕感をつくるお手伝い』をテーマに数秘鑑定を

されていらっしゃるのですが

 

見ての通り、

ゆうりさんご自身がとーーってもエレガントで
上品な素敵なお方なのです♡


(小さなお子様がいらっしゃるとは

思えない。。。!)

 

 


 

子どもが小さいと
ついつい余裕をなくしてしまうことって
ありますよね。。。><

 

 

 

大きな声では言えませんが、

子どもの我の強さに
ついつい鬼ババが発動してしまい反省。。。

なんて私もたくさん経験があります^^;

 

 



 

ゆうりさんの数秘鑑定では
自分自身の特性だけでなく
自分のパートナーや子どもの鑑定もセットで
みてくださるので

 

家族がよりハッピーになる
コミュニケーションの取り方を
たくさんアドバイスいただけますラブラブ

 

 

 

私も娘の特性や興味があること、
強みなどもみていただき、

 

「そっかー、こういう知育や

遊びが好きなんだな~」と
納得したり
 

「こういう声の掛け方が良いのだな」と
子育てをする上でのヒントを

たくさんいただいたりと
とても充実した時間を過ごさせていただきました照れ

 

 



 

そして私自身の数字は4番で、

コツコツ型のサポート好きさんなのだとか。

 

 

 

コツコツできているかは分かりませんが(笑)、
 

CHANEL時代、秘書時代、

そして今のブランディングサポートや

マナーレッスンのお仕事を通し


常に黒子(くろこ)として

お相手の方を輝かせたいな~と
思っているので「当たってるー!!!」と
感激でした♡

 

(私自身は本来あまり表に出るのは

苦手なタイプです^^;
ビジネスの上でも、自分より

お客様に主役になっていただきたいなと♡)

 

 

 


婚活中の女性から

お子様がいらっしゃるママの方まで
幅広いお客様に大人気のゆうりさん♡

 

 

 

数秘鑑定ではパートナーシップから
お子様の進路や適職など、
色々な角度から診断いただけますニコニコ

 

(ゆうりさんのお人柄にファンに

なる方も多いはず♡)

 

 

 

女性として大切な「余裕感」って
やはり、自分自身が整っていたり
円滑なコミュニケーションが

取れていたりするところから
生まれるもの。

 

 

 

人の本質を知ることは

心の余裕に繋がりますよね♡

 

 

ゆうりさん、素敵な鑑定を

ありがとうございました。。。♡

 

 

 

~2時間で「選ばれる」
コンセプト×講師像ブランディングの
ステップが分かる!~
♡CHANEL流
あなたの価値が10倍伝わるコンセプトの作り方
 
 
外見美×内面美×品格美のトータルレッスン
♡オンラインサロン『Diamond Beauty』
 
 
♡公式LINE ご登録はこちらから
 
ID @jca4432d からもご登録頂けます♪
 
 
♡公式Youtubeチャンネル