出会いの数が増えれば、出会えるわけではない | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 
『RICCAダイヤモンドマナーアカデミー』主宰
千葉まおです
 
♡現在ご案内中のレッスン情報はこちら
♡コンセプト&プロフィールはこちら
♡お客様のご感想はこちら
♡どこよりも早くレッスン情報をお届け!LINE@のご登録はこちら
♡毎週水曜の読む美容☆メルマガ「ダイヤモンド・レター」のご登録はこちら
 
 
♡誰でも華のある印象美人に♡
3/7(土)印象アップ1dayスペシャルレッスン
 
 
♡ご自身の魅力分析を知りたい方はこちら♡
 
 
♡起業・キャリアアップのご相談の方はこちら♡
 
 
 
婚活している女性であれば
 
「出会いの数は
増やせば増やすほどいいのか」
 
そう考えたことはあるはず。
 
 
 
 
 
実際、私も婚活難民歴7年でしたので(涙)
 
お友達からの紹介、
お食事会(という名の合コン)、
婚活パーティー、
結婚相談所。。。
 
などなど、様々な
「出会い方」を試みていました。
 
 
 
 
 
今は、「アプリ」も
出会い方の一つでしょうか。
 
 
 
 
私が結婚した5年前では
まだ今のようにアプリはメジャーではなく、
アプリと言うと
「怪しい」と思われる時代だったのですが、
 
今は周りを見てもアプリを通しご結婚された方も
たくさんいらっしゃいますし、
一つのきっかけなのだなぁと
本当に思います。
 
 
 
 
そう思うと、
SNSの発達によっても、
出会いの種類って
かなり増えましたよね。
 
 
 
 
 
でも、大切なのは
 
 
 
出会いの数を増やしたからと言って
出会えるわけではありません
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
 
 
行動することは
もちろん大事です。
 
 
 
 
 
 
時々「本当は結婚したいのですが。。。」と
口では言いながらも、
 
「無理に出会うのはちょっと。。。」
「ちょっと疲れてしまって。。。」
 
と出会う為の行動をしない方も
いらっしゃいますが、
 
私も経験しているので
厳しく言いますと
 
30歳以上で自ら動かないで
出会える確率は
本当に本当に低いのです。。。><
 
 
 
 
とはいえ、
むやみやたらに
出会いの数を増やしても、
出会えることはないですよーと
いう理由。。。
 
 
 
 
それは。。。
 
 

続きはHPブログからご覧ください☆

 

 

 

RICCA Diamond Manner HP

 
 
 
レッスン最新情報や
エレガント印象をつくる秘訣を
不定期でお届け♡
 
↓LINE@ ご登録はこちらから
 
ID @jca4432d からもご登録頂けます♪